メタモ帰宅

とにもかくにも G2G やばかった. 今回のメタモはこれに尽きる. 行ってよかった.

| Comments [4] | TrackBack [0]

う~ん、、、行けなかった自分が悲しいです。。。
残念。。。

うわー、ちょーーーたのしそう。
G2Gみたかったー。
来年は絶対いくぞーー。

お疲れさまですー
G2G超ヤバかったですねー
僕らの世代でこれみて感動しないヤツはいませんね。
家の嫁は理解出来なかったようですが、、

To : Takashi,くまきちぃ

そうですか.
会わなかったと思ったら,来てなかったのか.

いろいろとイベントに行ってると,
贅沢にも,ちょっとやそっとじゃ感動しなくなってしまいますが,
久々に衝撃的なライブでした!

To : ryuya@artcode

特に,最後,アンコールの Hi-Tech Jazz はヤバかったね~!
出来れば Amazon も聞きたかった...

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年8月28日 13:49 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 メタモに出発!!! 」 です.

次のブログ記事は 「 mF247 関連記事 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.