ロックウエスト ビーチパーティー @ 逗子

今年初の海です.

| Comments [4] | TrackBack [0]

あれ、逗子だったんかー。俺もちょうど逗子にいた..。
TELすればよかったな。

マニアックビーチも鎌倉でやってたみたいね。来年はビーチパーティー行きたい!

あれっ、そっちにいたんですね。
自分はマニアックビーチでした・・・。

To : KARINGA

そうだったのか. 今度ビーチパーティやりたいね.

To : masako

この日は Reel Up のビーチパーティーもやってたよ.

To : くまきちぃ

マニアックビーチにも寄ろうと思ってたんだけど,
なんだかんだで,結局,行けませんでした...

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年8月21日 17:48 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 阿左美冷蔵 @ 秩父 」 です.

次のブログ記事は 「 メタモに出発!!! 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.