眠い...

予定通り,寝ないまま5時の始発に乗って木更津出張です.

いい加減ダルイな.

この時間特急なんて無いので快速で来ましたが,眠いのに何故か寝られない ( 寝たら爆睡しそうで恐い ) という微妙な状況です.

昼間に仕事とっとと片付けて,夕方には青山の職場に戻るぞ!

そして今日は神宮外苑の花火大会です.

会場が会社のおもいっきり目の前なので,フロアで宴会しながら花火観覧の予定.

はまらなきいいんだけど...

さぁ,頑張ろう!

| Comments [2] | TrackBack [0]

ホント、ホント、オツカレ~~~☆"
イベント楽しかったね~~~~(´∀`)
って、結局つばさクンあの後マニアックに流れたんだ(笑)
すぐにダウンしたとは言え、やはりツワモノ(笑)
しかもそのまま木更津出張っっっ!!!!!
仙豆でも食ってない限りムリでふっ(笑)

花火楽しめたー?
ヨシエは、おうちで音だけ聞こえたょ(´□`;)
最初の一発目、花火大会だと思わなくて雷と勘違いし、
そそくさとベランダの洗濯物を取り込んじゃったょー
花火だって気がついて一人で恥ずかしくなった(笑)

To : nana ☆yoshie☆

なんだか今更のレスで,すんません.

イベント疲れ & 徹夜で出張の影響か,ここ3日間,思いっきり引きこもりで,夏休みを無駄にダラダラ過ごしてしまいました.
全くもってやる気の出ない日々.
寝る ⇒ 起きる ⇒ 食べる ⇒ TV 見る ⇒ いつの間にか寝てる ⇒ 起きる ⇒ ... の繰り返し.

いい加減,明日は会社行って,仕事片付けてきます.
( ホントは休みなんだけどな... )

月曜は微妙に仕事ハマりつつも,19:30 の花火開始になんとかギリギリ間に合ったよ.
ビルの13Fから見ると,横の目線で見えて凄いんだけど,防音で全然音が聞こえないので,迫力に欠けるのが欠点.
やっぱ,花火は外で見ないとダメだね.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年8月 1日 06:19 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 ありがとうございます 」 です.

次のブログ記事は 「 いよいよ iTMS-J スタート 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.