@ 神宮球場

今日は何か疲れたので,早々に仕事をきりあげ,会社の近くの神宮球場に来ました. 初神宮です. まだ,ちょっと肌寒いかな.

| Comments [4] | TrackBack [0]

いいなぁ~~♪"
巨人戦でしょ!?
つばさくん、番長のホームラン見た???

何となく気持ちよさそうにビールをガンガンおかわりしてる
つばさくんの映像が思い浮かぶよ~~♪♪♪

To : yoshie ちゃん

そうです,巨人-ヤクルト戦.

球場に着いたが6回の表だったんだけど,
席に着いてすぐに清原のホームランでした.

ビールをガンガンのつもりが,
途中から寒くなってきて,球場では1杯しか飲まなかったよ.

まぁ,その後,クラブ行ったので,
結局,いつもの如く飲みましたけど...

すごい偶然。。
確かその日ってアキヒロモエル一行も見に行ってたよーーー!

To : ねじ

そうだったのか.
でも,その後 Loop では会わなかったね.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年4月15日 20:23 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 塊魂続編情報 その2 」 です.

次のブログ記事は 「 04-22-2005 Fri THANX A LOT!! We Love SecoBar @ SecoBar 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.