結局

先週末の土曜の夜ですが,最初にロックウエストに寄ったら,そこで,満足してしまって ( 音的にね. 酔い潰れたわけではないよ! ),Sven @ Womb には行きませんでした. まぁ,Sven はそのうち,また来るでしょう. というわけで,わがわざゲットしに行ったディスカウントチケットは無駄になりました.

週末は2日連続でロックウエストでしたが,どちらも ( ELECTRIC MUD と BLACK BOX ) 楽しいイベントでした.

ROCKWEST Official Site

| Comments [5] | TrackBack [0]

楽しかったですかね?それはいいことだね!

来てくれてありがとうね。
楽しんでもらえてなによりでした!

To : ねじ

また,今週末もよろしく!

To : てらじま君

なかなか,満喫させてもらいました.
Plastikman の Spastik ( だよね?) 懐かしかったです.

ROCK好きですねー
19日にwarehouseでVJします
シンニシとオバロケです
よかったら遊び来てくださーい
メールもらえればディスカウントできます。

To : ryuya 君

LIFE ON のイベントみたいですね.
実はその日は行こうと思ってたイベントがあるんだけど,
行けそうなら連絡しますね!

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年3月14日 20:55 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 週末一日目終了 」 です.

次のブログ記事は 「 やっと 『 レコミュニ 』 始めました! 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.