行ってきました 人体

先週の金曜日,ついに念願の (?) 『 人体の不思議展 』 に行ってきました.

19時半最終入場ということで,18時半に仕事を切り上げ ( こんなに早く退社したのは,相当,久しぶり ),会社のみんなと会場へ.

初めは,これが本物かと,かなり驚きながら見ていたわけですが,慣れというのは怖いもので,途中から,サンプルとかオモチャを見ているような感覚でした.

会場は結構込んでて,OL とか,サラリーマンとか,学生とか,普通の人でいっぱいでしたが,こんなグロテスクなもの見たさに,何でこんなに人が集まるんだろう?

って,自分もその一人なわけですが...

人体の不思議展 Official Site

| Comments [3] | TrackBack [0]

お、いいですね~。
まだやってるんですか?と聞こうとしたら、
終わったみたいで、残念!

To : ちゃお

声かければ良かったね.
慌てて仕事片付けて出てったので,誘う暇無かったよ.

結構、医学生が行ってるみたいだよ。
毎年、割引券いる?って聞かれるよ。

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年2月28日 21:47 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 インディを学ぼう! 」 です.

次のブログ記事は 「 行ってきました 箱根 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.