衝撃の事実

旅行から帰ってきたかと思えば,撮ってきた写真とか整理する暇も無く,先週末,金,土とクラブに遊びに行っていたので,今週は連休だし,ゆっくり休もうかと思ってましたが,衝撃の事実が発覚したのでした.

今週木曜夜は ROCK で知り合いのイベント & 金曜夜は ROCK で毎度お馴染の SLASH & 土曜の夜も ROCK で知り合いのイベント.

そうです,3日連続 ROCKWEST にお世話になりそうな予感.

そして,これ以外にも他のハコで知り合いのイベントがいくつかありまして,なんだか知らないけど,集中しすぎ.

噂では,3日連続で ROCKWEST に行って無事生還したものは居ないと聞きますが,どうなんでしょう?

ウォッカ控えるか... いや,そんな俺は,俺じゃない!

ROCKWEST HOMEPAGE

----------------------------------------------------------------------

▽ 追記

結局,こういう結果になりました...

ROCKWEST 3連ちゃんの初日が無事終了

ここで,何を思ったか ( 後が控えているにも関わらず ),スタッフと山家へ

昼3時解散

そのまま ROCK のボス宅 @ 渋谷 にて爆睡

なんとか夜に起きて Underbar へ

途中で Underbar を後にして,家に帰らぬまま ROCKWEST 2日目に突入

ところが,あまりにもの疲労で,ウォッカトニックすら受け付けない始末

始発開始とともに,戦線離脱

そして,その後2日間,家に引きこもる

というわけで,意気込み虚しく,2日目で玉砕されました. 流石に歳には勝てませんです.

| Comments [3] | TrackBack [0]

あのさ。
みんなROCKWEESTのせいにしておけばと思ってるけど、実際はお店じゃないから…自ら飲んでるはずだよ(泣)

↑同感。
最近そんなに飲んでつぶれてるんだね。
次の誕生日のプレゼントは『ウコン』あげるよ。
遅いか。

# ねじまけない鳥さん
 飲ませられたとか言って,自分に都合の良い理由をつけつつも,
 やっぱ,自ら欲してるんだよね...
 でも,他の店じゃ,そこまでテンション上がらないわけで,
 居心地の良さに,ついつい,酒がすすんでしまうのは,
 やっぱ,ROCKWEST のせいだ!
 ということにしといてください...

# まさこちゃん
 いや. 最近というか,昔から潰れてます.
 というか,みんな,かなりタフなわけで,同じペースで飲んでると,そうなるわけです.
 そして,わかってるけど,また,今週も行くわけです.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2005年2月 9日 04:54 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 高尾山の冬そばキャンペーン 」 です.

次のブログ記事は 「 ZigBee 製品は来年登場? 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.