ぶらり途中下車の旅

来月末にアムスとロンドンに行ってきま~す. 友達にヨーロッパ行かない? って言われて,ノリで OK してしまいましたが,実は海外初めてです. しかも,アムスまでは一人旅. まぁ,何とかなるでしょう. で,勢いだけで決めてしまったもんだから,特に今のところ目的も無く... アムスとロンドンって何があるのかな? とりあえず,毎日,クラブで遊べればいいや! って,これじゃあ,いつもと変わらない...

| Comments [3] | TrackBack [0]

飛行機で途中下車しちゃだめっすよ!

ロンドンは素晴らしい所。博物館行ってこい。ただだし。

アムスは葉っぱすいすぎちゃだめっすよ

# ゆーきー君
ほんとはヨーロッパをぶらぶらと,ドイツにも行きたいんだけど,次回にとっておきます.

# かずひさ君
うん,うん,博物館ね. とりあえず,ガイドブック買ってこよう.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年12月29日 05:45 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 ガルニエ @ Yellow 」 です.

次のブログ記事は 「 何故か毎年こうなる 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.