嗚呼! エンドレス

今週は何気に仕事が忙しかったので,Blog を更新している暇が全然無かったのですが,実は,先週土曜夜~日曜夜にかけて,延べ27時間のエンドレス飲み. 友達の家で鍋 ⇒ No Style ⇒ Loop ⇒ Rock West ⇒ 山家 ⇒ カラオケ ⇒ 和民 ⇒ Rock West ( 2日目 ) のコース. まる一日を渋谷で過ごしてしまいました. おかげで,月曜は仕事しながらホント倒れるかと思いました. 朝,駅のエスカレーターで立ちくらみしそうになって,結構,びびった. 平日の仕事にまで影響してしまう酒の飲み方はいかんと,ちょっと反省. で,出張やら,なんやらで,あっという間の金曜日. やっと,復活してきた感じですが,週末ということで,今日は会社の友達と忘年会. そして,明日も飲み会です. もちろんクラブにも行くわけで... 反省してんのか,俺.

ちなみに,先週日曜の12日というのは,自分にとってちょっとした記念の日で,1年以上やり続けてきたことが形になった日だったわけですが,感動に浸る事も無く,エンドレス飲みのおかげで,なんだか良く覚えていないと言う結果となってしまいました.

まぁ,それも,ありかな... これで終わった訳じゃなくて,これからがスタートだしね.

みんなに楽しんでもらえると嬉しいな. よろしくお願いいたします.

| Comments [6] | TrackBack [0]

PSPか?

よかったね。会社の人もほしがっていました。トロやりたい。

PSP!
おつかれさま!すげーのかたちにしたね!
うむうむ!
また飲もうねー

# AE35
そんな感じでっす.

# まさこちゃん
ありがとうございます. みんなで対戦すると楽しいよ.

# とんとん
またというか,明日,会うよね.

PSPって凄いのやってたんだね。
お疲れさま。

ウチの娘が、あのコマーシャルがTVで流れるたびに
TVに向かって「1、2、1、2」ってマネしてて困ってました。

# KO
どうも,どうも.
わかりやすいって言えば,わかりやすいんだけど,ベタな CM でしたね...

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年12月17日 12:48 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 途中経過 」 です.

次のブログ記事は 「 ガルニエ @ Yellow 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.