Sasha @ Womb

一昨日の土曜の夜は Sasha @ Womb へ. 何気に Progressive House のイベントに行くのは数年ぶりって感じでしたが,期待通りでメチャメチャ満喫してきました. 今年行ったイベントの中では,Laurent Garnier @ Yellow に次いで,長時間踊り続けた気がする. DJ が Sasha に代わって,最初から最後まで,4時間ぶっ通しで踊ってしまいました. アンコール前の最後の曲が Donna Summer の I Feel Love だったのはちょっと意外だったけど,この曲は個人的に思い出の曲なので,それは,それで上がりました. 4時間踊ってたにも関わらずエラく元気で,イベント終わった後,そのままアフターアワーズに行こうかとも思ったけど,とりあえず,満足感の余韻のまま,飯食って帰ることに. で,家に帰る途中,ちょっとだけ用事があって ( 荷物取りに行っただけですが ) 会社に寄ってたら,某クラブ店長からアフターのお誘いが. 一瞬,心が揺れたんだけど,朝飯食いすぎて気持ち悪くなってきたので,断念. 家に帰って,即効,爆睡でした. なんだか,今月は Progressive House DJ の来日ラッシュですが,John Digweed も行っちゃおうかなぁ.

| Comments [5] | TrackBack [0]

かなり渋めな選曲だったって友達から聞いたけど なんか良かったっぽいね。。
john digweedいいね?けどオレは金無いから行かない?

john digweed は、行こうと思いますー。
今度こそ、見かけたら声かけますね!

# アース
確かに渋めだったけど,その,じわじわ感が,また,たまらなかったよ.

# ピロパシちゃん
John Digweed は,どっち行くの?
20日の ageha ? それとも,やっぱ 22日の Yellow ?
22日は他のイベント行っちゃうので,John Digweed 見るなら,20日しかないんだよな...
ただ,ageha はあんまり好きじゃないので,そこが悩みどころ.
サブフロアで YO*C さん,Q'HEY さん,UIROH さん らしいので,
ちょっと行ってもいいかなとは思ってます.

プログレッシブハウスって最近知りました。プログレッシブハウスDJの友達から、「暗いトランスだ」と聞いて、実際その人のDJ聞いたらホントにそんな感じだった。でも嫌いじゃないですね。そういえばSashaってエレグラで聞いたな。

# ハヤシ君
確かに暗いトランスとも言えるかもね.
自分はディープトランスも大好きだから,
プログレッシブハウスに惹かれるのは自然な流れなのかも.
割と地味なんだけど,走ってる感じで,で,じわじわと上がって,
ここぞというところで,きれい目なのがかかった時の感じが,たまらんです.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年11月15日 08:06 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 今週末 」 です.

次のブログ記事は 「 北方領土見たことある? 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.