間違ってました...

ここ で,寝過ごして館山まで行っちゃった話書いたけど,気になったので,館山 を調べたみた. あれ? すいません,嘘ついてました. こんな房総半島の奥まで行ってないよ. なんかおかしいと思ってたんだよな. なんで館山って思っちゃったんだろうか??? 半蔵門線の延長は東武伊勢崎線ですが, 伊勢崎線界隈で,館山に似た地名のところってあります? とりあえず,勘違いらしいです. 酔っ払いの曖昧な記憶なんで,今さら何が正しいのかよくわかりません. ( 2週間前の話だし... )

という日記を,チューハイ飲みつつ横になって書いてたら,いつの間にか寝てて,チューハイをベットの上にこぼしました. で,こぼした瞬間目が覚めた. そして,新しいチューハイを開けました. 以上.

| Comments [3] | TrackBack [0]

今までなんで書き込みできなかったか、やっとわかりました。
いろいろ、お騒がせしました・・・(汗)。
いつも日記楽しく読ませてもらってま~す!

# To ピロパシさん

調子悪いって言ってたけど,やっと書き込めるようになりましたか.
なんかくだらないことしか書いてないけど,よろしく~!

( ´∀`)y-o0 寝ゲロでは

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年11月11日 01:37 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 館山ってどこ? 」 です.

次のブログ記事は 「 見頃 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.