2006年は富士でも F1 開催?

いろいろネタはあるんですけど,ここのところかなり取り込んでて,全然更新できません. ニュースもほとんどチェックしてなかったんですが,一昨日の記事でこんなのがありました. 最初,来年のことかと勘違いしてたけど,再来年の話みたいですね... な~んだ... でも,鈴鹿と比べると,富士なら東京からはかなり近いので大歓迎です.

| Comments [2] | TrackBack [0]

F1づいてるね?(笑)。富士までなら確かに近くて良いよね。
グランプリってオリンピックとかみたいに何年かに1回なの?

# しょうこちゃん

グランプリは1年の中で各国を転戦してて,年間18戦ある.
で,その中の1戦を毎年鈴鹿でやってます.
原則としては,1カ国 1戦の開催なんだけど,
ちょっと昔に,日本グランプリとして鈴鹿,パシフィックグランプリとして岡山と
日本で年間2戦やってた時期もあった.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年11月 4日 12:35 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 またも行けず... 」 です.

次のブログ記事は 「 館山ってどこ? 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.