深夜っていうのはいつのことだ?

夜中2時に帰ってきても,これでも早いと思ってしまう今日この頃. でも,会社で mixi 見てなかったら,もっと早く帰ってこれたような... それにしても,2時帰宅だと,まだ,家でくつろげる時間があって,良いですね. 帰ってきて TV つけたら 「 めざにゅ~ 」 だったりすると,ちょっとへこみます. もう,次の日になっちゃってるじゃんって... 朝早く会社行って,早く帰りたいところだけど,恐らく,帰る時間は変わらないという罠.

| Comments [2] | TrackBack [0]

出社は何時頃なの?
ツバサくんって体力あるなーと思う。

基本は10時半出社だけど,深夜まで残業のときは,1時頃に行ってたりしてます.
ここ1年こんな感じなんで,流石に体きつくなってきましたよ.
と言いつつ,週末,2日連続でクラブ遊びに行こうとしてる俺...

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年10月29日 03:05 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 睡眠 or 日記読破 」 です.

次のブログ記事は 「 サイボーグ実現に一歩前進 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.