四つ打ちにあわせて泳ごう!

たま~に,会社からの帰りは走って帰ったりしてますが,別に無理して運動してるわけでもなく,携帯音楽プレーヤーでテクノ聴きながら走ってると,結構リズムに乗って,プチランナーズハイで楽しいわけですよ. で,同じように,泳ぎながら音楽聴けたら楽しいだろうなぁと思っていたら,こんなの発見. 買っときますか!

| Comments [6] | TrackBack [0]

あたしプール通ってるんだけど
これすごくいいね!欲しい!

初書き込み?
けどそれって結構危なかったりするんじゃん?
ようは、チャリンコでウオークマンしながら乗るみたいな感じでしょ。

いいね~。
ORBのBLUE ROOM聴きながら泳ぎたいよ。
128MBは今時少ないけど、、
母体回帰だね。

# あやちゃん

日頃から泳ぎに行きたいとは思ってるんだけど,
音楽聴きながらってのが出来ないので,そこがネックになってました.
これで,長時間のスイミングもばっちり!
有酸素運動系って長くやることが必要だけど,音楽が無いと退屈なんだよね.

# アース FUNK

書き込みありがとう. な~るほど. そういう考え方もあるか.
今回の場合は骨伝導なので,耳は耳で聞こえてるわけだし,
大丈夫じゃないかな~と思ったりはします.
でもあれかな,音楽にのめり込むあまり,周りに注意がいかず,
対向の人とぶつかったりとか,そういうことかな.

ちなみに,この前,久々に近所の Disk Union に行ったら,
○ウンド○レクションの赤い Mix CD が ¥300 で売ってたので,
思わず買ってしまいました.
( 本人としては,中古の売買はあまり嬉しくないかもしれませんが... )

# kenzo 君

確かにこのメモリ容量で3万円はちょっと高いな.
128MB だとアルバム2枚程度しか入らない.
時期モデルに期待かな? それか,改造するとか...

そうか 骨伝なら大丈夫そうだね。
mix cd 僕もたまーに懐かしく聴いたりします。。
mixはダメですが内容は良いと思いません?キラキラ好きには不評だったけど。。
なんかタカジュンが復活したらしいよ 僕はまだ会ってないけど

# アース FUNK

この CD なかなか良いね!
勝手な思い込みですが,
サンコレの Mix CD ということでもっと派手な選曲かと思ったら,
結構じわじわと盛り上がる感じで,そこがかえって自分のツボでした.

タカジュン君,懐かしい.何年も会ってないような...

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年10月27日 06:09 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 久々の更新 」 です.

次のブログ記事は 「 頭の中にもメモリ増設! 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.