大山田名物&ちょっといい話

今,鈴鹿の帰りです. 東名坂自動車道の大山田パーキングエリアで売ってる 『 伊勢醤油ソフトクリーム 』 は,なかなかお奨めです. キャラメル風味で何気に美味しかった. 大山田 PA を通ったときには,是非,どうぞ! ちなみに,上り側の PA にしかおいてないので,気をつけてください.
ところで,サーキットを出るとき,渋滞を避けるために,農道みたいな細い裏道を通っていたのですが,対向車とすれ違うときに,段差に乗り上げてしまい,車の底がつっかえて,どうしようも動かない状態に... そしたら,たまたまその場に居た地元の人と通りすがりの人が手伝ってくれて,なんとか復旧できました. どうもありがとうございます. 自分達ではどうしようもできないところを,どなたも自ら手伝ってくれて,人の温かさを感じました. とても感謝しています.

P.S.
なんとか急いで東京向かって,これから SLASH @ ROCKWEST 行くぞ!

| Comments [1] | TrackBack [0]

タクさん、4位だったのね。惜しい。
それにしても、yahooNEWSで、M・シューマッハがミヒャエルミヒャエルって連呼されてたけど、フツー、ミハエルでしょう。とか思ったワ。
ところでサーキットでも走ってるのってちゃんと見えるもんなの?すごい速過ぎて見えるんだろーかと疑問・・・。

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年10月10日 22:32 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 予選終わりました ( 注 ネタバレ有 ) 」 です.

次のブログ記事は 「 Windows Update は忘れずに! 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.