@ 四日市

もう少しで鈴鹿着きます. 台風は過ぎ去り,かなり良い天気.

| Comments [5] | TrackBack [0]

あはは?。やっぱり鈴鹿に向かってるのか?(笑
ちょうど、るるさんとそういう話してた。
ツバサくんなら観に行くんだろうなって。

梅木さんの運転姿が想像できない。免許もってたんだ~

それにしても、きれいな空ですなぁ。

ほんとだ。やっぱりツバサくんはF1好きなんだね。
いいなあ?鈴鹿!
楽しんで来てください!!

いいなあ。ウメキチさんってF1好きだったの?実はあたしも結構スキだったりする。うらやましい。頑張ってタクちゃん応援してきてくれ。
っていうか車の免許取ったの?何気にあたしも夏に取ったよ。冬には中免も取ってみた。

さっきまでサーキット行って,だらだらと買い物とかしてました. 晴れてたのが,いきなりまた雨が降りだしたりして,不安な感じです. これから車の中でちょっと寝て明日に備えます.
なみに,車の免許は相変わらず持ってないですよ?. 原付オンリー. 運転はずっと友達任せです.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年10月 9日 17:34 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 台風のおかげで 」 です.

次のブログ記事は 「 予選スタート 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.