iMac G5 発表

もうみんな知ってると思いますが iMac G5 が発表になりましたね. パソコン歴20年近くの中で,今までいろんな機種 ( OS ) をいじってきましたが,Mac だけは全くと言っていいほどほとんど触ったことが無く,そろそろ1台くらいは買ってみようかなと思ってる今日この頃です. これで,アナログ RGB の入力端子が付いていれば,他の PC のディスプレイ代わりに使えるということで,かなり揺らいでたところなのですが,いまいち決定打に欠ける感じ. どうせ買うなら 17インチモデルよりも,20インチモデルが欲しいよな. でも,20万円ちょっと出して iMac G5 買うなら,Power Mac G5 の下位モデル買えちゃうな. でも,折角 Power Mac G5 買うなら,中途半端な仕様の買うよりも,PCI-X 対応のそこそこのモデルにしたいところ. と,あれこれ考えてると軽く30万円オーバーで,やっぱりいらないやとなってしまう.

| Comments [3] | TrackBack [0]

今はまだ買わない方がいいよ。
2?3モデルぐらいでないと、マシーン自体が安定しないよ。きっと。

どこのメーカーもそうだけど,Mac もそうなのか.
もし,買うようなことがあったら相談するよ.

どこもそうなの?Macは特にね。
キューブとか無理に小さくしすぎて(構造に無理がありすぎ)で熱もってしまって火事になるとか、今会社で私の使ってるマシーンも最初はデュアルプロセッサのための冷却ファンがものすごーーい音だったみたいで、みんなその騒音に悩まされてたようだよ。う?ん、パット、Power Bookに画面つけたと思えば問題なさそうだけど、まったほうがいいかな。

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年9月 1日 04:45 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 バーチャルキーボード 」 です.

次のブログ記事は 「 MSN Music Preview 開始 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.