どうでもいいことですが

昨日のことですが,どうしても書きたくなったので... 昨日出社の途中,青山の会社の近くで鈴木亜久里とすれ違った. 松崎しげるばりに黒かった. ホンダビルにでも向かってたんだろうか? 以上,それだけです.

| Comments [2] | TrackBack [0]

こゆのとか翼くんぽい。 忙しそうだけどフットワーク軽いね。とりあえず、9月遊びにゆくよ。

駒苫優勝おめでと~! 9月ってすぐだね. また,クラブ三昧で遊ぼう. あと,塊も.

コメントがあれば気軽に投稿してください!



Find Me Elsewhere

Life Stream

このブログ記事について

このページは, TB3 が 2004年8月24日 13:51 に書いたブログ記事です.

ひとつ前のブログ記事は 「 メタモ タイムテーブル 」 です.

次のブログ記事は 「 新フォーマット DualDisc 」 です.

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます. 過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます.